0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勿 U+52FF Unicode文字

Unicode

U+52FF

数値文字参照

勿 勿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%CC%DE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%96%DC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yu/

「勿」に似ている意味の文字

「勿」に似ている形の文字

「勿」の文字を含む単語

勿の説明

漢字

部首: 勹勹 + 2 画
総画: 4画4
筆順 : ファイル:勿-bw.png
字源
象形。刀で物を二つに切るさまを象る。「きる」を意味する漢語{刎 /*mənʔ/}を表す字。のち仮借して否定の副詞{勿 /*mət/}に用いる。
意義
なかれ。ない。
あわただしく、心がそぞろな...[出典:Wiktionary]

勿の文字を使った例文

思考の習慣があなたの成功に影響を与えるかもしれません。体無いことに、私たちは頻繁に制限があると感じるとき、自分自身を止めることがあります。禁止や制限を課すことは、狭い視野を持っていることがあります。私たちが本当に望むことを達成するためには、んどころか、継続的に自己成長を促進することが重要です。 しかし、はまた、物事を危険にさらすこともできます。急ぐことで、私たちは間違った方向に走ってしまったり、重大なエラーを犯したりする可能性があります。また、の欠如によって、私たちは必要な手順を踏んでいないかもしれず、後悔することになるかもしれません。は、私たちが自分自身への注意を怠ることができることを示している場合があります。 ですがには、さらに深い意味があります。は、物事を防止すると同時に、物事を保護するための手段でもあります。友人を傷つけるような行動をすることで、彼らを保護することができます。彼らを危険から守り、彼らが幸せであるように助けることができます。過去の失敗にこだわることで、将来に対する決断を鈍らせることができます。失敗や不安が生じる可能性がある場合に、注意を引くことができ、私たちの知恵を活用して将来を明るくすることができます。 言い換えれば、は、すべてに対して黄金ルールを持つことを推奨します。人にものを与えることは、あなたが愛されることを意味することがあります。他人に悪口を言ったり、彼らを傷つけたりすることは、あなたの人生に悪影響を与えることがあります。他人に対して好奇心があることは、あなたの心を開いたままにし、新しい友達や出会いを見つけるのを助けることができます。は、善と悪の両面を持っており、私たちが実践することで、深い感情を持つことができるようになります。 は、私たちが行動する方法を実践することができる重要なルールです。あなた自身の成功へのブロックが見つかったら、それに負けることなく、継続して自己成長を追求してください。んどころか、自分自身を保護し、未来の幸福を追求する方法を学ぶことが大切です。は、あなたの人生にとって非常に重要な役割を果たし、あなたが幸せな人生を送るための基礎を提供します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)