0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

勻 U+52FB Unicode文字

Unicode

U+52FB

数値文字参照

勻 勻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%8B%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-52FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Yu7

「勻」に似ている意味の文字

「勻」に似ている形の文字

「勻」の文字を含む単語

勻の説明

Translingual
Han character
勻 (Kangxi radical 20, 勹+2, 4 strokes, cangjie input 心戈一 (PIM), four-corner 27120, composition ⿹勹二(GHTJ) or ⿹勹𠄠(K))
De...[出典:Wiktionary]

勻の文字を使った例文

という文字は、平等や均等という意味を持ちます。このことから、が含まれる言葉は、しばしば平等や均等の概念を表すことが多いです。 例えば、「進」は、正確かつ迅速な行動を表す言葉であり、その際には全ての人々に対して平等な扱いをすることが求められます。同じように、「和」という言葉は、社会全体が和合し、互いに平等な立場で協力することを意味しています。 を使った文章を考えると、以下のようなものが考えられます。 「平等な社会を求めるならば、の概念を尊重する必要がある。全ての人々には、同じ機会や同じ権利が与えられなければならない。そして、そのためには、政治的な決定や社会のルールも均等に適用されなければならない。を実践することで、社会全体がより公正かつ平等になると考えられる。」 このように、の概念を中心に据えた文章では、平等や均等という理念を強調し、社会がより公正なものとなることを促進することができます。また、を使うことで、文章全体がより高い規律性や秩序を持ち、読者に強い印象を残すことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)