0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

恿 U+607F Unicode文字

Unicode

U+607F

数値文字参照

恿 恿

URLエンコード(UTF-8)

%E6%81%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BD%EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-607F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oG/

「恿」に似ている意味の文字

「恿」に似ている形の文字

「恿」の文字を含む単語

恿の説明

Translingual
Han character
恿 (Kangxi radical 61, 心+7, 11 strokes, cangjie input 弓月心 (NBP), four-corner 17332, composition ⿱甬心)
Derived character...[出典:Wiktionary]

恿の文字を使った例文

人生は上り坂と下り坂を繰り返すものだと言われます。誰しもが素晴らしい成果を出し、頂点に立つ時期があります。その時は誰もが素晴らしい笑顔を浮かべ、周りの人々からの称賛を浴びます。しかし、いつかはその頂点を下り坂へと進んでいかなければなりません。急坂を駆け下りるように、人生は次第に落ちていきます。 それでも、その落ちる速度を抑えることはできます。逆に、(よう)という言葉を活用することで、人生を意図的に加速させることもできます。「」は、積極的に何かをやるように励ます、勇気づけるという意味を持ちます。私達は、この動詞を用いて人生を変えるチャンスを与えられています。 もし自分に自信がなく、行動を起こせないと感じるのであれば、周りの人から「」をもらうことは有効な手法です。たとえば、友人に誘われても、行かない方が良いと思っている場合は、「もっと勇気を出してみたら」と言ってもらうことで、一歩を踏み出すかもしれません。 そして、もう一つのポイントは、自分自身でも「」をすることです。自分で自分を勇気づけることは、それだけでコントロールできる素晴らしい力です。たとえば、ほかの人々が見下しているように思えても、自分には実力があることを自信を持って認め、新しいことにチャレンジすることができるようになります。 最後に、「」をもらうことは簡単ですが、人生を変える以上の大きな効果を生むことができます。自分の周りにいる人々に励ましてもらい、自分自身でも勇気づけることで、前向きに人生を進むことができます。これからは、少しでも多くの「」を受け取って、素晴らしい人生を歩んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)