0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䴘 U+4D18 Unicode文字

Unicode

U+4D18

数値文字参照

䴘 䴘

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B4%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LSY

「䴘」に似ている意味の文字

「䴘」に似ている形の文字

「䴘」の文字を含む単語

䴘の説明

Translingual
Han character
䴘 (Kangxi radical 196, 鳥+10, 21 strokes, cangjie input 竹弓心卜一 (HNPYM), composition ⿰虒鸟)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

䴘の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり知られていない珍しい文字です。しかし、その形はとても美しく、独特の存在感があります。 は、「鶇」という鳥の名前を表しています。鶇は、日本では「ツグミ」と呼ばれる鳥で、春先になると美しい鳴き声を聞かせてくれます。また、深い森の中で見かけることができる、神秘的な雰囲気をもった鳥でもあります。 このように、という文字は鳥の名前を表しているだけでなく、鳥の持つ美しさや神秘性をも表しています。私たちは、日常生活の中で、鳥たちのさまざまな姿を見かけることがありますが、その中にはまだ見ぬ鳥もたくさん存在しています。 鳥たちは、私たちにとって大変重要な存在です。彼らは、私たちの食料やペットとして、また、自然の生態系のバランスを保つ重要な役割を果たしています。しかし、人間の活動によって、多くの鳥たちが絶滅してしまう危機に直面しています。 私たちは、地球上のすべての生き物とともに、共存するために最善を尽くす必要があります。鳥たちが大切な存在であることを再認識し、彼らを守るための努力を積極的に行っていくことが求められています。鳥たちが豊かな自然の中で生き生きと活躍し、私たちにいつまでも豊かな暮らしを提供してくれることを願っています。 鳥たちの存在は、私たちに癒しや喜びを与えてくれます。彼らの美しい姿には、人間が持つ想像力を掻き立てられることがあり、私たちは彼らから多くを学ぶことができます。という文字が表す鳥たちの神秘的な魅力に触れながら、私たちは自然とのつながりを深め、新たな発見や感動を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)