0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹉 U+9E49 Unicode文字

Unicode

U+9E49

数値文字参照

鹉 鹉

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bmJ

「鹉」に似ている意味の文字

「鹉」に似ている形の文字

「鹉」の文字を含む単語

鹉の説明

Translingual
Han character
鹉 (Kangxi radical 196, 鸟+8, 13 strokes, cangjie input 一一心卜一 (MMPYM), composition ⿰武鸟)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

鹉の文字を使った例文

は、豊かな羽毛と豊かな歴史を持つ美しい鳥である。彼らは、多様な環境に適応することができ、世界中に分布している。には非常に強い社会性があり、一度に多数の鳥とともに生活することができる。また、彼らは人間との親密な関係を築くことができる。 の美しさは、彼らの羽毛に現れている。彼らの羽毛は、青や緑など鮮やかな色をしており、顔を持つ種類の多くは、美しく装飾された顔をしている。は、美しさとともに知られているが、彼らはまた、知能が高い鳥であることでも知られている。 彼らの知能は、何度も行われる学術研究によって示されている。彼らは、観察力が良く、知覚感覚も敏感であり、人間から学ぼうとする態度があることが示唆されている。また、彼らは多くの問題に対処することができる能力があり、自分たちを環境に適応させるための創造的な解決策を見つけることができる。 は、また、非常に社会的な鳥であることも知られている。彼らは、多数の鳥とともに群れを作り、同じ環境で生活することができる。彼らが群れを作る理由の1つは、繁殖にかかわる。鳥たちは、群れを作ることで、より多くの警戒心を持つことができ、より一般的な敵から自分たちを守ることができる。 しかし、群れの中では、たちは個性的な個体であることが知られている。彼らは、自分たちの考えや行動に従い、自由な精神を持っている。このため、は個人主義と集合主義の2つの概念の両方を具体化する種であると考えられている。 は、園芸やペットの飼育など、人間と密接な関係を持った鳥である。彼らは、美しさ、知能、社交性を持つ種であり、人間社会の中で非常に重要な役割を果たしている。彼らは、私たちにとって重要な存在であり、綿密な研究を通じて、私たちが彼らとの関係性を向上させるための方法を見つけることができるようになっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)