0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯘 U+4BD8 Unicode文字

Unicode

U+4BD8

数値文字参照

䯘 䯘

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+Y

「䯘」に似ている意味の文字

「䯘」に似ている形の文字

䯘の説明

Translingual
Han character
䯘 (Kangxi radical 188, 骨+7, 17 strokes, cangjie input 月月十一山 (BBJMU), composition ⿰骨完)
References
KangXi: page 1449,...[出典:Wiktionary]

䯘の文字を使った例文

今日は、縄文時代に人々が信仰していた神を、『』という文字で表現してみたいと思います。 『』は、縄文時代に現れた神で、海の女神として崇拝されていました。彼女を信仰する人々は、海での豊漁や災害からの保護を願い、神楽や舞踊などの儀式をささげていました。 『』は、その美しさと女神らしさから、多くの人々に親しまれていました。彼女は、青い鱗で覆われた体を持ち、長い髪があしらわれています。さらに、繊細で優美な手足を持ち、その美しさは他の神々と比べても群を抜いていました。 しかし、一方で『』は、その妖艶さから、恐怖の対象ともなっていました。時代が下るとともに、彼女は神としての位置づけを失い、邪悪な存在として忌み嫌われるようになっていきました。 しかし、現代においても、『』は縄文時代の精神や文化を現代に伝える重要な存在となっています。その美しさや妖艶さ、そして神としての力が、多くの人々にとって興味深いものとなっています。 私たちは、『』を通じて、過去から現在までの歴史や精神文化の継承を大切にし、未来に繋いでいくことが大事だと思います。我々は、過去を尊重し、そこから学び、未来へと進んでいくことが必要であると考えます。 以上のように、『』はその美しさや妖艶さから興味深い神として知られています。これからも、私たちは縄文時代の遺産である『』を大切にし、文化や信仰の継承を行っていくことが大事であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)