0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯕 U+4BD5 Unicode文字

Unicode

U+4BD5

数値文字参照

䯕 䯕

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BD5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+V

「䯕」に似ている意味の文字

「䯕」に似ている形の文字

䯕の説明

Translingual
Han character
䯕 (Kangxi radical 188, 骨+7, 17 strokes, cangjie input 月月弓大土 (BBNKG), composition ⿰骨廷)
References
KangXi: page 1449,...[出典:Wiktionary]

䯕の文字を使った例文

は、日本語では「カンムリワシ」と呼ばれる、大型の猛禽類です。この美しい鳥は、草原や森林の中で生息しており、独特な姿勢や優美な飛行姿勢で多くの人々を魅了してきました。また、彼らの強力な爪や優れた視力によって、獲物を狩ることでも知られています。 しかしながら、現在では彼らの生息地が減少しており、彼らの生存が脅かされています。人間による開発や狩猟、環境汚染などが主な原因と考えられており、彼らを守るためには我々の取り組みが不可欠です。 そこで、私たちは彼らを守るためのさまざまな活動を行っています。それは、彼らの生息地を保護するための活動や、彼らが繁殖できるような環境を整備すること、そして人々に彼らの価値や美しさを伝えるための啓蒙活動などが含まれます。これらの活動の一環として、彼らを飼育することもあります。彼らを飼うことで、彼らの行動や生態をより深く理解し、彼らの保護活動につなげることができます。 また、彼らと共存していくことも重要です。私たちは彼らと生活するために、彼らの生態に配慮した開発や、彼らが狩猟しない獲物を提供することなどを行っています。そして、彼らが日々驚くべき存在であることを忘れずに、彼らを観察し、彼らの役割や美しさを再認識することが大切です。 そして最後に、私たちは彼らがそこにいることを、ただただ喜び、感謝することも忘れてはいけません。彼らは私たちが生きるこの世界の一部であり、私たちにとってとても重要な存在です。私たちが彼らを守ることで、彼らと共に生活し、豊かな自然を守っていくことができるでしょう。 以上のように、は私たちにとって大切な存在であり、彼らを守り育てることが私たちの責任であると言えます。私たちは彼らの偉大さと美しさに敬意を払い、彼らと共に生きることで、この世界をより豊かなものにしていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)