0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯛 U+4BDB Unicode文字

Unicode

U+4BDB

数値文字参照

䯛 䯛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BDB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+b

「䯛」に似ている意味の文字

「䯛」に似ている形の文字

䯛の説明

Translingual
Han character
䯛 (Kangxi radical 188, 骨+8, 18 strokes, cangjie input 月月十弓山 (BBJNU), composition ⿰骨宛)
References
KangXi: page 1449,...[出典:Wiktionary]

䯛の文字を使った例文

ある日、深い森の中に小さな村がありました。その村に住む少年、半平は、普段から森の中を冒険しては過ごしていました。 ある日、森の中で半平は不思議な石を見つけました。その石は他の石とは違い、まるで生き物のように動いていたのです。 半平は興味深くその石を手に取りましたが、次の瞬間、彼は別の世界へと飛ばされてしまいました。そこは、彼の知らない異世界でした。 異世界では、半平は住人たちから「の世界」と呼ばれる神秘的な場所であることを知りました。彼はそこで、自分が持つ不思議な能力に気づきました。彼は、心を集中させることで、石や木、動物さえも操ることができたのです。 しかし、その能力を使いすぎることで、の世界も危機に陥りました。半平は、自分自身と同じくその能力を持つ人々たちと共に、世界を守るために戦います。 戦いの中で、半平は自分が愛する村と家族を守るために戦うことが、自分が持つ能力の真の意味だと知りました。そして、半平は自分自身に負けずに、世界を救うことができました。 半平は、自分が世界を変える力を持っていることを自覚し、自身の使命を果たし、村に帰ることができたのでした。 この物語は、半平が影響力を持つ力を見つけ、自分が人生において何を達成したいのかを自覚するために、様々な試練を経験する物語です。そして、半平が世界を守るために自分自身を犠牲にすることを選び、自分が持つ能力の真の意味を見つけることができたのです。 「の世界」は、私たちが身体よりも本質的な精神力を理解することを意味し、半平がその力を最大限に活用し、世界を変えるための道を歩むために必要な冒険を行う物語です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)