0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䳚 U+4CDA Unicode文字

Unicode

U+4CDA

数値文字参照

䳚 䳚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B3%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CDA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LOa

「䳚」に似ている意味の文字

「䳚」に似ている形の文字

䳚の説明

Translingual
Han character
䳚 (Kangxi radical 196, 鳥+7, 18 strokes, composition ⿰旱鳥)
References
KangXi: page 1491, character 5
Hanyu Da Zidian ...[出典:Wiktionary]

䳚の文字を使った例文

彼らは決して心を許し合わなかった。彼女は彼の冷静そうな態度を見て、自分も冷静でいるように振る舞った。彼にはその背後にある情熱が見えなかったが、彼女にはしっかりとそこにあることが分かっていた。 ''という文字は、その見た目からしても複雑で深い意味を持っているが、彼女の中でそれは彼との関係を表していた。彼女にとって彼は、まるで '' のように謎めいた存在だった。 しかし、彼女はその謎めいた彼を知るために尽力した。彼女が彼と共に過ごす中で、彼女は彼を理解することができた。彼がどのような人物であるか、彼が何を求めているのか、そして彼が抱えている悩みや苦しみまで理解することができたのだ。 そして、彼女は彼が抱えている問題を一緒に解決した。彼がどうしたら心を解放できるか、彼が求めているものを見つけるためにどうすれば良いか、彼女は彼にその答えを示すことができた。 こうして、二人は深い絆で結ばれた。'' という文字が表すように、彼女は彼によって知ることができた深い世界を持っていた。彼女は彼に寄り添い、彼が抱える問題を解決した。そして、彼らは真の意味で互いを理解し、幸せに生きているのだ。 '' という文字は、彼女にとって彼との関係を表すだけでなく、人生自体も表している。人生は常に謎めいており、厳しい現実に満ちているが、それでも人々は前向きに歩んでいかなければならない。そして、人々が互いに寄り添い、お互いを理解し合うことができれば、人生をより豊かに生きることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)