0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛷 U+46F7 Unicode文字

Unicode

U+46F7

数値文字参照

䛷 䛷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ju3

「䛷」に似ている意味の文字

「䛷」に似ている形の文字

䛷の説明

Translingual
Han character
䛷 (Kangxi radical 149, 言+8, 15 strokes, cangjie input 卜口十弓山 (YRJNU), composition ⿰訁宛)
(same as 婉) to obey, obedient, t...[出典:Wiktionary]

䛷の文字を使った例文

蒼穹を覆う厚い雲。木々が揺れる風とともに、静かな雨が降り始めた。ぽたぽたと音を立てる雨の音に、森はやわらかな響きを持った。そして、その中心に、一人の若者が立っていた。彼女の名は『』。彼女は、幼い頃から、森で暮らしていた。 彼女は、小さな背中に長い黒髪を垂らし、ひときわ青い瞳を持っていた。彼女は、森で生きるために、自然を愛し、動植物とともに暮らしていた。そして、これまでに、多くの秘密を知っていた。 ある晩、彼女は森の中で生まれた家猫を拾って、育て始めた。その猫は彼女に、語りかけるような目を向けた。『あなたは、仲間を探しているの?』と、猫は尋ねた。彼女は、笑って答えた。「私には、仲間はいらない。私は、森の中で暮らすことが好きだから。」 彼女は、その後も自分の世界を独り楽しんでいた。誰にも邪魔されず、自由自在に生きていた。しかし、ある日、彼女は森の奥深くで見つけたものに驚愕した。そこには、仲間たちがいた。仲間たちも、彼女と同じように、森の中で生きていた。 彼女は、仲間たちとともに暮らし始めた。しかし、やがて、仲間たちの運命を知ることになる。彼女たちは、人間の手によって、森を破壊されてしまう運命にあった。それでも、彼女たちは、立ち向かおうとした。彼女は、力を合わせて、森を守った。 そして、彼女は、自分が森を守るための力を持っていたことに気づいた。彼女は、自分がずっと探していたものを見つけたのだ。彼女は、自分が生きるために必要なものを知っていた。それは、愛と尊敬であった。 は、その後も森の中で暮らし、愛する自然とともに生きていった。彼女は、自分が森を守るために必要な力を持っていた。彼女は、その強さを使って、自分の存在意義を証明した。 そして、彼女は、自分が求めていたものを見つけて、真に幸せになれた。彼女の生き方は、多くの人々に感銘を与え、彼女自身も、多くのものを学んだ。彼女の命を通じ、人々は愛と尊敬を学び、自然界を守ることを誓った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)