0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

髒 U+9AD2 Unicode文字

Unicode

U+9AD2

数値文字参照

髒 髒

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AB%92

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E9%E8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9AD2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6auS

「髒」に似ている意味の文字

「髒」に似ている形の文字

「髒」の文字を含む単語

髒の説明

Translingual
Han character
髒 (Kangxi radical 188, 骨+12, 21 strokes, cangjie input 月月廿一廿 (BBTMT), four-corner 74241, composition ⿰骨葬)
References
...[出典:Wiktionary]

髒の文字を使った例文

という漢字は、人々にとって悪いイメージを持っていることが多いです。しかし、この字には多くの意味が含まれています。という字は、「汚い」という意味があるだけでなく、「混沌とした状態」「秩序が乱れた状態」という意味もあります。 人生においても、という字が表すように、時には汚くて混沌とした状態に陥ることがあります。それは、失敗や人生の壁にぶつかったり、予期しない出来事に直面したりすることです。しかし、そのような状況でも前向きに生きることができます。 という字が表す「秩序が乱れた状態」から逃れるためには、継続的な努力が必要です。自分自身を励まし、自分の人生をよりよくするために努力することが必要です。それには、自分自身を客観的に見ることが重要です。 という字が表すように、私たちの人生には汚れがつきものです。しかし、それは自らの人生をよりよくするためのチャンスでもあります。自分自身を反省し、学び、次に向けて前進することが重要です。 という字は、人々にとって悪いイメージを持っていることが多いですが、その実際には多くの意味が含まれています。人生においても、という字が表すように、時には汚くて混沌とした状態に陥ることがあります。しかし、継続的な努力と前向きな態度を持つことで、そのような状況から逃れ、自分自身をより良い方向に向けていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)