0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩝 U+4A5D Unicode文字

Unicode

U+4A5D

数値文字参照

䩝 䩝

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kmd

「䩝」に似ている意味の文字

「䩝」に似ている形の文字

䩝の説明

Translingual
Han character
䩝 (Kangxi radical 177, 革+5, 14 strokes, cangjie input 廿十竹女人 (TJHVO), composition ⿰革瓜)
(non-classical form of 鞄) to tan...[出典:Wiktionary]

䩝の文字を使った例文

という文字は、中国語の繁体字で、意味は「廃止する」や「撤消する」という意味を持っています。この文字は、日常会話や文書書きにはあまり使われることがなく、比較的まれに使われる文字のひとつです。 しかし、現代社会においては、という言葉があらゆる分野で使用されています。例えば、政治の分野では、法律や規制を改正することで、合理的に規制を設けることができます。このように、廃止することで、社会や国家全体にプラスになることもあります。 また、ビジネスの分野でも、古いルールや手法を廃止し、新しい製品やビジネス戦略を導入することで、市場競争力を向上させることができます。こうした廃止によって、新しいアイデアや方法が誕生し、未来を切り拓くことができるのです。 さらに、個人においても、自分にとって無駄な物や思考パターンを廃止することで、より自己実現に近づくことができます。身の周りのものを整理し、心を整えることで、ストレスや不安から解放されることができるのです。 こうした廃止という言葉は、私たちにとって非常に意味のあるものかもしれません。古い考え方やルール、ジャンルに縛られることなく、自由な発想で物事を見ることができ、未来を豊かにすることができるのです。また、現在の課題や問題を解決するためにも、廃止という発想が役立つことがあるかもしれません。 最後に、私たちは常に新しいアイデアや発想を追求し、世界をより良くするために努力しましょう。という言葉が持つ意味を理解し、物事を考える際に役立ててみることも、一つの手かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)