0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩦 U+3A66 Unicode文字

Unicode

U+3A66

数値文字参照

㩦 㩦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A66

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46mm

「㩦」に似ている意味の文字

「㩦」に似ている形の文字

㩦の説明

Translingual
Han character
㩦 (Kangxi radical 64, 手+15, 18 strokes, cangjie input 手人土月 (QOGB), four-corner 50027, composition ⿰扌⿱隹冏)
(same as 攜) t...[出典:Wiktionary]

㩦の文字を使った例文

ある能力者には強大な力がありました。彼の名は「」といい、彼はこの世界で一番強い能力者として恐れられていました。彼の力はどんな物でも操ることができ、あらゆる攻撃も無力化することができる優れた能力を持っていました。 しかし、彼自身はとても孤独でした。彼の力が周りの人々から恐れられ、避けられる存在になってしまったのです。そのため彼は、誰かに自分を教えてほしいと願っていました。 彼の願いは、ある日突然叶いました。彼は、遥か彼方にある山にたどり着き、そこに住む賢者に出会ったのです。賢者は、彼に「よ、お前は自分でも扱えない力を持っている。もしその力を正しく使いたいと思うなら、自分を知り理解し、他人の力に触れることが必要だ。」と言いました。 「他人の力に触れる?」とは尋ねました。 「そうだ。人にはそれぞれに個性や能力がある。お前が触れることで相手の力を理解することができ、相手を理解することができれば力を正しく使うことができるだろう」と答えました。 そして、は旅に出ました。彼はあらゆる人々と出会い、彼らが持つ力や個性、考え方を理解しようと努力しました。そして、すべてを理解したとき、彼は自分自身の持つ力をより深く理解することができたのです。 そして、は自分自身の力を正しく使うことができるようになりました。他人の力を理解し、その力を自分の力に加えることができるようになったのです。そして、彼はその力を使って、周りの人々を助けることに尽力しました。彼の力は人々を救い、世界をより良い場所に変えることができたのです。 「私の力は、周りの人々とのつながりから生まれるものだったんだ」と彼は自覚したのです。 彼の物語は、私たちに重要なメッセージを送ってくれます。自分自身を知り、他人とのつながりを大切にすることが、真の力を見つけ、それを正しく使いこなすことにつながるのです。誰かの手を借りることを恐れるのではなく、力を分かち合うことが世界を変えることにつながるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)