0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩿 U+4A7F Unicode文字

Unicode

U+4A7F

䩿

数値文字参照

䩿 䩿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A7F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Km/

「䩿」に似ている意味の文字

「䩿」に似ている形の文字

䩿の説明

Translingual
Han character
䩿 (Kangxi radical 177, 革+12, 21 strokes, cangjie input 廿十十廿金 (TJJTC), composition ⿰革賁)
(same as 鼖) a big drum used in ...[出典:Wiktionary]

䩿の文字を使った例文

田園地帯の小さな村に、飛び抜けた特技を持つ少女がいました。彼女は普通の女の子とは違い、空を飛んだり物を動かしたりする能力を持っているのです。しかし彼女は、自分の特技を隠しながら生活していました。周りの人たちから異常者扱いされるのを避けるため、彼女は自分に本当の姿を見せることはありませんでした。 ある日、彼女は隣町に留学することになりました。そこで初めて、自分と同じように特別な能力を持つ人たちと出会います。その中には、様々な能力を持つ個性的な人たちがいました。彼らと過ごすうちに、彼女は自分自身を受け入れることができました。隠す必要はなく、自分自身でいられることが、彼女にはとても心地よかったのです。 そして彼女は、自分自身の能力を発揮することができた初めての瞬間が訪れました。彼女は、大きな岩を自由自在に動かすことができたのです。周りの人たちはその姿に驚き、崇拝の眼差しを向けました。彼女は、過去に自分を隠すようにしていた自分自身を否定することなく、その能力を受け入れることができたのでした。 この少女の物語からわかるように、我々は自分自身に与えられた特別な能力を隠すことはないのです。自分自身を受け入れることができれば、自由自在に生きることができます。自分自身に自信を持ち、自分らしく、生き生きとした生活を送ることができるのです。 『䩿』という文字は、自分自身を受け入れるという意味が込められています。あなたが自分自身を受け入れ、自分らしく生きることができれば、あなたは自由自在の生活を送ることができるでしょう。私たちは、自分自身の可能性を信じ、自分自身を受け入れることができれば、どんな困難にも立ち向かうことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)