0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩚 U+3A5A Unicode文字

Unicode

U+3A5A

数値文字参照

㩚 㩚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A5A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ma

「㩚」に似ている意味の文字

「㩚」に似ている形の文字

㩚の説明

Translingual
Han character
㩚 (Kangxi radical 64, 手+14, 17 strokes, cangjie input 手廿月人 (QTBO), composition ⿰扌蒙)
to collect (tax
grains)
to draw to...[出典:Wiktionary]

㩚の文字を使った例文

は、中国語で「開花する」という意味を持つ文字である。 この文字は、花が咲き始める時期を表しており、新しい生命の力や美しさを象徴している。また、人生においても、のように新しい可能性が開ける瞬間があることを思い起こさせてくれる。 しかし、新しいことに挑戦することは必ずしも簡単ではない。そのためには、勇気や覚悟が必要となる。しかしながら、挑戦することで自分自身や周りの人々を驚かせることができる。そこで、の意味は人々に夢やビジョンを持って前進することを奨励しているようにも感じられる。 はまた、「愛する」という意味も持っている。愛する人や物事に向かって心を開き、その中で自分自身を見つけていくことが大切である。には、恋愛や友情において、心を開くことが新しい関係を築くための第一歩であることを示唆しているとも言えるだろう。 更に、は期待していることを表している。例えば、開花することで満開になる花は、美しさが増していく。同様に、人々は自分の可能性を信じて行動することで、大きな成長を遂げることができる。 最後に、は常に新しいことを意味する。人々は過去にとらわれることなく、新しい価値観やアイデアを取り入れて、未来に向けて進まなければならない。は人々に勇気と創造性を与え、新しい境地を開拓するための力を与えてくれるのかもしれない。 まとめると、は「開花する」「愛する」「期待する」「新しいこと」を表す中国語の文字である。人々に夢やビジョンを持って前進すること、自己実現や新しい価値観を取り入れることを奨励している。そして、は自分自身や周りの人々を驚かせる力や未来を切り開く力を持っているのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)