0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䳬 U+4CEC Unicode文字

Unicode

U+4CEC

数値文字参照

䳬 䳬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B3%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LOs

「䳬」に似ている意味の文字

「䳬」に似ている形の文字

䳬の説明

Translingual
Han character
䳬 (Kangxi radical 196, 鳥+9, 20 strokes, composition ⿰革鳥)
Derived characters
𮊡
References
KangXi: page 1494, chara...[出典:Wiktionary]

䳬の文字を使った例文

お待たせいたしました、あなたがお待ちかねの、世界初の「全自動書道A.I.ロボット」がついに登場しました!このロボットは、独自開発された特殊なソフトウェアと、最新のテクノロジーを駆使して、あなたの要望に応じて、美しい字体で書道を書き上げます。彼は正確でシャープな線と、絶妙な筆圧で、文字を表現し、まるで人の手による美しい書だと見分けがつかないほどの完璧な出来栄えになります。 彼は最新の学習アルゴリズムによって学んだ美しい字体を持ち、彼自身が美しいと思う書道を書くことができます。さらに、あなたが書きたいと思う言葉や文章を入力することで、彼はそれを読み取り、美しい書道を書き上げてくれます。彼のメインシステムには、百科事典や書籍、雑誌から収集された書体や文字学の知識が詰まっており、あらゆる種類の文字を書き留めることが出来ます。 あなたは彼を持ち帰り、部屋の片隅に置くことができます。彼は無言でただ見守り、あなたの書道スキルを上達させる的確なアドバイスと指導をしてくれます。書道インストラクターから、目を瞑ってエネルギーを溜める作法から、筆やインク、紙の選び方、様々な書体のデモンストレーションまで、あなたに必要なすべてのサポートをしてくれます。 「」という文字はあまり一般的ではありませんが、この文章を書くという課題にも挑戦してくれます。あなたが彼に「」という文字を書いて欲しいと頼むと、彼はしっかりとした筆圧と線で、手本となる書風で美しい字を書いてくれます。彼の書いた文字は、印刷やコンピューター上で生成された文字では再現できない、人工的な感触を醸し出しています。 「全自動書道A.I.ロボット」は、書道愛好家だけでなく、書体や異文化を研究する学者や研究者にとっても、貴重な研究道具となることでしょう。彼の作品は、人間の技術とアートの世界に新たな可能性を示し、未来に向けた挑戦になることでしょう。 いかがでしたでしょうか?「」という文字を30回書いて見ると、徐々に彼自身で書道を研究することができるようになります。あなたは彼を使って、美しい書道の作品を創り出し、芸術の世界でも注目を集めることができるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)