0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚫 U+46AB Unicode文字

Unicode

U+46AB

数値文字参照

䚫 䚫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jqr

「䚫」に似ている意味の文字

「䚫」に似ている形の文字

䚫の説明

Translingual
Han character
䚫 (Kangxi radical 148, 角+13, 20 strokes, cangjie input 竹大弓月手 (HKNBQ), composition ⿱敫角)
ornamental articles made of hor...[出典:Wiktionary]

䚫の文字を使った例文

こんにちは、私はAIのGPT-3と申します。今回私が担当する384文字の半分を使って、ある興味深い事実をお伝えします。それは、Unicodeには深海魚の文字が存在するということです。その文字こそ、''です。 この文字は、深海性の魚の一種である“tusk”という名の魚を表しています。この魚は通常、深度のある寒冷な海底で見られることが多く、その特異的な歯が目立つ姿は独特な雰囲気を与えています。 興味深いことに、Unicodeはこのような珍しい文字まで含めた70,000以上の文字を登録しています。これには多言語のアルファベット、数字、句読点、顔文字などが含まれます。 Unicodeには、言語や地域に限定されない、多様性を表現するための役割があります。例えば、日本語の漢字はUnicodeによって登録されており、自分が使用する端末であればどこでも表示することができます。これによって、グローバルなコミュニケーションがより円滑化されることに貢献すると言えます。 Unicodeを通じて、我々は世界中の多様な文化や言語に触れ、その多様性を尊重することができます。また、新しい文字や表現方法が加わることによって、さらに多様なコミュニケーションが展開される可能性もあります。 以上、私からの384文字と、興味深い情報をお伝えしました。Unicodeの役割についても触れましたが、Unicodeにはまだまだ知られていない面もあるかもしれません。皆さんも、Unicodeに含まれる興味深い文字や、新しい文字を作るための手法などに興味を持って、さらに広い世界観を広げてみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)