0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚪 U+46AA Unicode文字

Unicode

U+46AA

数値文字参照

䚪 䚪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jqq

「䚪」に似ている意味の文字

「䚪」に似ている形の文字

䚪の説明

Translingual
Han character
䚪 (Kangxi radical 148, 角+13, 20 strokes, cangjie input 弓月田中女 (NBWLV), composition ⿰角睘)
curved horns
(non-classical for...[出典:Wiktionary]

䚪の文字を使った例文

彼は深い深い森の中を歩いていた。道は規則的に石で舗装されていたが、それでも彼の足元は危険でいっぱいだった。彼は石の集積物の間を慎重に踏みしめて、滑ることがないように注意深く歩いた。 彼の灰色の目は、根っこや草の束、そして倒れている枝から空を見上げ、彼がどこにいるかを知るために反射していた。月の光だけが彼を照らしていたが、それでも彼は明確な方向性を保っていた。彼は愛する女性を追いかけていたのだ。 彼女は群衆の中から消えた。そう、彼女は彼の心の中で輝く星のように美しく、彼は彼女を追いかけ、彼女を見つけ、彼女の笑顔を見たいと願っている。しかし彼の願いは、長かったこの旅の果てに、少しずつ消えていった。彼女の姿は刻々と遠ざかり、彼は、自分が道を外れてしまったのではないか、だんだんと心配になってきた。 そこで、彼は外部からの助けを求めることに決めた。旅をしてきた者たちと出会い、彼らに尋ねることにした。彼らは、彼を笑いながら追いつくべき道を示した。 それでも、彼がたどった道は曲がりくねり、彼はその先に何があるかが分かりませんでした。しかし、彼は諦めず、進むことに決めました。彼は正しい方向に向かって進み続けて、同じように旅をしてきた多くの人々に出会いました。そして、彼らの助けを借りながら、彼は彼女を見つけた。 彼女の存在は、彼に新しい勇気と力を与え、彼女と一緒に旅を続けることを決めました。道には、まだ知り合っていない多くの人々がいることを知っていましたが、今度は彼女と一緒にそこへ向かう自信を持っていました。 彼らは、一緒に手を取り合い、未知の旅路に進路を切り開き始めた。そこには、美しい景色、美しく輝く海、そして斜がかった岩が彼らを待ち受けていました。しかし、彼らは恐れを知らず、決して立ち止まらず、新しい冒険に挑戦し続けました。 ''という文字は、彼らの冒険を、彼らが超えなければならなかったすべての障害を表しています。初めは見知らぬ文字のようでしたが、これは彼らの旅路を精灵のように守る魔法の文字でもありました。そして、彼らは、この文字を汚してはいけないと、これらの文字を守り続けました。 彼らは、彼らの旅路を模索し、彼らの友情と愛情を保ち、そして最終的に彼らの運命を見つけました。生涯に渡る旅路には、多くのB望があるかもしれませんが、彼らは、彼らが進むべき道を示してくれる""の文字を持っていることを決して忘れません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)