0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚬 U+46AC Unicode文字

Unicode

U+46AC

数値文字参照

䚬 䚬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jqs

「䚬」に似ている意味の文字

「䚬」に似ている形の文字

䚬の説明

Translingual
Han character
䚬 (Kangxi radical 148, 角+12, 19 strokes, cangjie input 弓月火木手 (NBFDQ), composition ⿰角粦)
Derived characters
𡿑
Referen...[出典:Wiktionary]

䚬の文字を使った例文

(きょう)という文字は、漢字の一種であり、自然界を象徴する象形文字です。この文字の上部にある横線は、大地を表し、下部の2つの曲線は、水を表しています。つまり、は大地と水が結びつき、自然を形成することを表すのです。そのため、この文字は自然美や自然の豊かさを表現する言葉として広く使われています。 一方で、という文字は、日本ではあまり使用されていないことが特徴です。そのため、この文字を知らない人も多いかもしれません。しかし、近年では、日本国外での使用が増えており、特に中国では自然保護に関する様々な取り組みにおいて、がシンボルマークとして使われることがあります。 日本でも、自然保護に関心を持つ人々や、自然に触れる機会を増やしたい人々にとって、という文字は重要な意味を持つものといえます。また、近年では、環境問題が大きな社会問題になっていますが、の象徴する自然に敬意を払い、環境に配慮した行動をすることが求められています。 例えば、自然の美しさを守るために、ゴミを適切に処理し、自然を汚さないことが大切です。また、地球温暖化の問題が深刻化している現代においては、省エネや再生可能エネルギーの普及を促進することも、に敬意を払う行動と言えます。 そして、自然保護に関する取り組みは、私たち個々人の地道な努力から始まります。身近なところでは、身近な自然を大切にし、自分自身が体感することから始めてみることができます。たとえば、公園や山に出かけて、自然の中で思い切り遊んだり、木漏れ日を楽しんだりすることも、自然への敬意や感謝の気持ちを育む効果があるでしょう。 という文字は、自然の美しさや自然の大切さを象徴するものです。私たちが自然に配慮し、自然と調和を保ち、大切にすることで、美しい自然を守り、環境問題を解決することができます。大自然から与えられた貴重な宝物である自然を、私たちはどう守っていくのでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)