0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䘼 U+463C Unicode文字

Unicode

U+463C

数値文字参照

䘼 䘼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%98%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-463C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ji8

「䘼」に似ている意味の文字

「䘼」に似ている形の文字

「䘼」の文字を含む単語

䘼の説明

Translingual
Han character
䘼 (Kangxi radical 145, 衣+8, 14 strokes, cangjie input 中十弓山 (LJNU), composition ⿰衤宛)
References
KangXi: page 1119, c...[出典:Wiktionary]

䘼の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。実際、この文字がどのような意味を持っているのか、多くの人々は知らないでしょう。 しかしこの文字が持つ意味は、「綿レース」というものです。つまり、柔らかく優れた繊維を持つ綿を使用してできたレースのことを指します。 このような文字が存在することから、我々は今まで知らなかったような世界を発見することができます。例えば、綿の生産地であるインドやエジプトでは、古代から綿を使用した美しい衣服が作られてきました。また、日本でも江戸時代から綿を使った着物や下着が作られ、現在でも多くの人々が愛用しています。 さらに、綿レースという美しい言葉には、別の意味合いも存在します。例えば、綿レースのように優美で柔らかな女性や、繊細で美しい音楽や芸術作品などがあります。このような綿レースを見ることで、私たちは美しさや優しさ、そして繊細さを感じることができます。 しかし、一方で綿レースという物には、非常にデリケートな問題も存在します。綿の生産には、大量の水や農薬が必要で、環境問題にもつながることもあります。また、綿の収穫には多くの人手が必要で、労働者の権利も重要なテーマとなっています。 このように、綿レースという言葉には、美しさや柔らかさだけでなく、様々な背景が存在します。私たちは、綿レースという言葉を通じて、新しい視点を得ることができます。 最近では、綿レースを使った洋服やアクセサリーが人気を集めています。そして、綿レースという言葉には、デリケートなテーマが隠されていることも同時に理解しなければなりません。 綿レースという言葉は、私たちに美しさや柔らかさを与えてくれるだけでなく、環境問題や労働者の権利など、世界が抱える様々な問題にも目を向けさせてくれます。私たちは、このような意味を持つ「」という文字を通じて、より豊かな知識と洞察力を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)