0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜼 U+473C Unicode文字

Unicode

U+473C

数値文字参照

䜼 䜼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-473C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jy8

「䜼」に似ている意味の文字

「䜼」に似ている形の文字

䜼の説明

Translingual
Han character
䜼 (Kangxi radical 151, 豆+9, 16 strokes, cangjie input 弓大一口廿 (NKMRT), composition ⿱敄豆)
a kind of bean
bean-stalks
Ref...[出典:Wiktionary]

䜼の文字を使った例文

」は、日本語ではあまり馴染みのない不思議な文字です。この文字は、中国語で「Chén」と読まれ、その意味は「崇高な名誉」というものです。 この文字は、とても意味深いものです。人は、みんな自分自身が認めて欲しいという欲求を持っています。そして、その欲求を満たすために、日々努力をしていると思います。 しかし、結果が上手くいかなかったときや、周囲からの認められないという経験をしたときに、自分には「崇高な名誉」がある、と知ることはとても重要です。自分自身の内面に、自分を賛美する何かがあることが明確になれば、失敗や批判からも自己肯定感を保つことができるでしょう。 また、人は社会の一員であるため、周囲からの評価も重要です。しかし、「崇高な名誉」を意識することで、周囲から与えられる評価に振り回されることもなくなります。自分自身が大切に思うことを追求することができ、自分自身にとって本当に嬉しいことを追求することができるようになるでしょう。 このように、「」には人間にとって大切なメッセージが込められています。自分自身に「崇高な名誉」を感じることで、自己肯定感を高めたり、周囲からの評価に振り回されずに自分自身を追求することができるようになります。大切なことを見失わないためにも、この文字に込められた意味を忘れずに生きていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)