0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㽼 U+3F7C Unicode文字

Unicode

U+3F7C

数値文字参照

㽼 㽼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BD%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4728

「㽼」に似ている意味の文字

「㽼」に似ている形の文字

㽼の説明

Translingual
Han character
㽼 (Kangxi radical 104, 疒+4, 9 strokes, cangjie input 大弓中 (KNL), composition ⿸疒引)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㽼の文字を使った例文

という文字は、日本語に存在しない漢字であり、中国語の音節文字である。この文字を使って、興味深い文章を考えてみたい。 は、非常に珍しい文字であるため、一般的な日常会話や文章の中では使われることはないだろう。しかし、研究者たちは のことを深く研究しており、その起源や意味を解明するために努力している。 一説によると、は古代中国の武器である戈と鉞を合わせたような形をしているという。また、は「殺す」という意味を持つ異体字であるとも言われている。 このように、には謎めいた意味があり、その存在自体が人々の興味を引きつけることになっている。 また、は漢字の中でも非常に難解な文字であるため、書き間違いや読み間違いが非常に多い。そこで、を使ったクイズやゲームなども人気を呼んでいる。 例えば、「」を含む言葉を早押しで答えるクイズや、日本語に該当する漢字を選ぶクイズなどがある。また、を使ったパズルゲームも存在しており、利用者からは高い評価を得ている。 さらに、を使ったアート作品やデザインも存在する。を中心に据え、幾何学的な図形や抽象画を組み合わせた作品は、非常にモダンでアート性の高いものとなっている。 このように、は言葉やアート、ゲームなどの様々な分野で活躍している文字である。その謎めいた存在感は、今後も人々の興味を引き続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)