0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾧 U+3FA7 Unicode文字

Unicode

U+3FA7

数値文字参照

㾧 㾧

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476n

「㾧」に似ている意味の文字

「㾧」に似ている形の文字

㾧の説明

Translingual
Han character
㾧 (Kangxi radical 104, 疒+8, 13 strokes, cangjie input 大田木 (KWD), composition ⿸疒果)
favus
swelling of the glands
a lump,...[出典:Wiktionary]

㾧の文字を使った例文

という文字は、漢字には含まれていない独自の文字である。たった一つの文字であるにも関わらず、それが持つ神秘的な力は驚くべきものがある。実際、「」という文字には、不思議なメッセージが秘められているのかもしれない。 この文字を見た人々は、その鮮やかな姿に魅了される。また、その存在感に惹き寄せられる人も少なくない。この文字は、様々な人々や文化にとって、また様々な目的にとって、役立つ情報を提供することができる。 心理学者によると、音の違いによって発現のパターンが異なるため、障害者と多能性人格障害者らの精神状態の判定を行い易いと考えられている。彼らは、その意味や内容に惹かれ、この文字のまるで秘密めいた存在感に翻弄されることがあるのだ。 実は、という文字は、漠然とした「神秘」「存在感」といった概念を抱かせるだけでなく、とある裏メッセージをも持っているという説がある。それは、この文字を見た人々に「自分自身を探ることで、真の存在感を発見し、神秘を解き明かすこと」を求めているのだ。 百聞は一見にしかず。ぜひ、という文字を自分自身の目で確かめてみてほしい。その存在感に魅了されるかもしれないし、また新たな発見を得ることもあるかもしれない。何よりも、この文字があなたにとって何を意味するのか、自分自身に問いかけてみることが大切だと思われる。 まとめると、という文字は、独自の存在感を持ち、様々な人々や文化にとって、また様々な目的にとって、役立つ情報を提供することができる。また、その鮮やかな姿から惹き寄せられる人も多く、またその存在感に翻弄されることもあるだろう。一つの文字でありながら、その神秘的な力は驚くべきものがある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)