0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㽢 U+3F62 Unicode文字

Unicode

U+3F62

数値文字参照

㽢 㽢

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BD%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F62

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 472i

「㽢」に似ている意味の文字

「㽢」に似ている形の文字

㽢の説明

Translingual
Han character
㽢 (Kangxi radical 102, 田+8, 13 strokes, cangjie input 田大中山 (WKLU), composition ⿰田奄)
to plough the fields
References
...[出典:Wiktionary]

㽢の文字を使った例文

人間の脳は、非常に複雑な構造を持っています。人間の脳の特異性に関する研究によると、言語獲得に重要な役割を果たす「ブローカ野」と呼ばれる部位が発達していることが示されています。また、脳内に存在する神経細胞の一種である「ミラータイプ」の細胞が、他者の動作や感情を理解するために働いていることも分かっています。 しかし、最近の研究により、これらの部位や細胞だけではなく、日常的なスキルや知識を獲得するためには、より広範な脳回路の機能が重要であることが分かってきました。そして、そこで注目されるようになったのが、'’という文字です。 '’とは、中国の古代文字の一つであり、意味は「学ぶ」という意味があります。この文字が注目されるようになったのは、ある研究によって、この文字を書くことが、脳の多様な機能を活性化するということが分かったからです。具体的には、'’を書くことによって、視覚・運動・認知などの脳回路が同時に活性化するという効果が見られました。 また、'’を書くことが、創造性を高める効果もあることが示されています。'’を書くことによって、自分自身が学びたいこと、知りたいことを思考し、創造的な発想を引き出すことができるようになるというのです。 '’という文字は、古代から知られたものであり、学問や知識を獲得することを表していました。しかし、現代においても、'’を書くことが、脳の機能を高めることにつながり、学習や知識獲得にもプラスの影響を与えることが分かっています。 つまり、'’を書くことは、自己実現のために非常に有益なことであるということが言えます。自己実現のためには、知識を獲得することが必要不可欠ですが、'’を書くことにより、より効果的な学習ができるようになるのです。 人間の脳は、まだまだ謎が多く、分かっていないことがたくさんあります。しかし、'’を書くことが、脳の機能を高め、自己実現につながるということは、科学的にも確かなこととして認められています。今後は、'’を書くことについて、さらに多くの研究が進むことを期待したいところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)