0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㽱 U+3F71 Unicode文字

Unicode

U+3F71

数値文字参照

㽱 㽱

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BD%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 472x

「㽱」に似ている意味の文字

「㽱」に似ている形の文字

「㽱」の文字を含む単語

㽱の説明

Translingual
Han character
㽱 (Kangxi radical 104, 疒+2, 7 strokes, cangjie input 大女中 (KVL), composition ⿸疒丩)
griping colic
a swelling
a little pai...[出典:Wiktionary]

㽱の文字を使った例文

は、漢字の中でも特殊な文字であり、数少ない「地球の形」を表す漢字の一つです。この文字は、地球を表す「地」と、人間の立ち位置を表す「倫」が合わさり、大地の上で人間が暮らすその姿を表しています。 この文字が表すように、私たちは地球という大地の上で生活しています。地球は私たちが生きるための大切な資源を供給し、私たちは地球に生かされています。しかし、現代社会の進歩とともに、地球環境を損なうことが増え、世界中で環境問題が深刻化しています。 私たちは、生きるための大切な資源を管理し、地球環境を守ることが求められています。このような状況下で、私たちは地球を表すのように、人間の立ち位置を把握し、地球環境保護に取り組むべきです。 それに加えて、は地球の形を表していることから、地球の枠を超えた新たな視点を持つことも必要とされています。国境を超えた協力や、地球環境保護に対する国際的な取り組みが必要不可欠となっています。 は、地球環境保護を呼びかける象徴的な文字であると同時に、私たちが生きる大地の重要性を示しています。地球を抱きしめ、未来に向けて地球と共に生きるために、私たちは人間の立ち位置を再確認し、地球環境保護に取り組むことが必要とされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)