0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾦 U+3FA6 Unicode文字

Unicode

U+3FA6

数値文字参照

㾦 㾦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476m

「㾦」に似ている意味の文字

「㾦」に似ている形の文字

㾦の説明

Translingual
Han character
㾦 (Kangxi radical 104, 疒+8, 13 strokes, cangjie input 大卜廿口 (KYTR), composition ⿸疒咅)
scab over a sore
scar of an ulcer
...[出典:Wiktionary]

㾦の文字を使った例文

という文字は、中国語の部首の一つであり、'陌'という漢字を構成するために使用されるものです。この字は、垂直方向に曲がったような形をしており、古代の陶器の底面をイメージさせるような印象を受けます。 実は、は読み方がひとつしかなく、それが「はとばしら」という音です。また、この文字が読み込まれることはほとんどありませんが、それでも多くの中国語話者がこの字を知っています。 私たちがという文字を見たとき、陶器や古代の文化が思い浮かびます。しかし、この文字を用いた文章を思いつくことは容易ではありません。それでも、挑戦してみることにしました。 は、独自の形状があり、他の文字とは異なる特別な存在です。同じように、私たち人間もそれぞれ独自の性格や才能を持ち、他人とは違う存在として存在しているのではないでしょうか。 また、を含む漢字には、それぞれに意味が込められています。同じく、私たちにも人生において大切な意味や目的があります。私たちは、それを見つけるために、日々努力を重ねなければなりません。 さらに、は部首の一つであり、他の多くの漢字を構成する要素として使用されます。同じように、私たちも他人と協力して、共同で大きな目標を達成することができます。友情や協力を大切にし、一人で成し遂げることが難しいことも、ほかの人と協力すれば可能性が広がるということです。 という文字は、ただの書記素かもしれませんが、その形状や背景に込められた意味を考えることで、私たちは多くのことを学ぶことができます。自分自身を見つめ直したり、周りの人や文化に理解を深めたりすることができるのではないでしょうか。 結論として、は古代の陶器の底面をイメージさせるような独自の形状を持ち、その意味や背景には多くの学びがあります。私たちは、この文字を通して自分自身と向き合い、他人と協力し、文化に興味を持ち、多角的な視点で物事を見ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)