0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾵 U+3FB5 Unicode文字

Unicode

U+3FB5

数値文字参照

㾵 㾵

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FB5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4761

「㾵」に似ている意味の文字

「㾵」に似ている形の文字

㾵の説明

Translingual
Han character
㾵 (Kangxi radical 104, 疒+9, 14 strokes, cangjie input 大卜口十 (KYRJ), composition ⿸疒計)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

胎记,指出生前在皮肤上形成的异常增生组织,其形状和颜色异于正常皮肤。胎记一般可分为色素型胎记及血管型胎记。胎记的发生原因目前还不是十分清楚。部分胎记可以遗传,如部分母亲与其子女会有相同的胎记。[出典:Wikipedia]

㾵の文字を使った例文

は、漢字の中でもほとんど使われることがないとされる希少な文字である。しかし、この文字はいくつかの意味を持ち、忘れられた歴史や文化、そして人々の感情を象徴することがある。 例えば、は「邦名」という意味を持っており、古代日本では地方名や氏族名を表す際によく用いられた。また、は「隙間」という意味もあり、物事の間にある空白や抜け落ちたものを表すことができる。この隙間こそが、人々の関係性の中で起こるちょっとしたすれ違いや誤解を生み出す原因にもなっている。 また、は「叩く」という意味もあり、激しい力や情熱を表現する際に用いられることがある。人生においても、様々な試練や挑戦が訪れるが、その時に持っている力や情熱を傾けて打ち勝つことができたときにこそ、本当の意味で成長を実感できるのではないだろうか。 そして、最後には「自由」という意味を持っていることがある。自由とは、束縛や圧力から解放された状態を指す言葉であり、人間の本質的な欲求の一つでもある。しかし、その自由は常に相手や社会の期待、そして自分自身の価値観など、様々な要因によって束縛されることがある。その束縛に負けない強さや、自分自身を信じる勇気を持って、自由を手に入れたいものである。 以上のように、という文字には様々な意味が込められている。この文字を通して、私たちは多様な文化や歴史、そして人々の感情を象徴するものであることを学び、これからの未来に向けて自分自身を成長させていくことができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)