0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鲈 U+9C88 Unicode文字

Unicode

U+9C88

数値文字参照

鲈 鲈

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B2%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9C88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bKI

「鲈」に似ている意味の文字

「鲈」に似ている形の文字

「鲈」の文字を含む単語

鲈の説明

Translingual
Han character
鲈 (Kangxi radical 195, 鱼+5, 13 strokes, cangjie input 弓一卜尸 (NMYS), composition ⿰鱼卢)
sea perch, sea bass
References
...[出典:Wiktionary]

鲈の文字を使った例文

という漢字は、「魚」の一種であり、特に中国や日本、韓国など東アジアの海から捕れる美味しい魚です。私は日本に住んでいるので、鮮度の高いが手に入りやすく、よく料理に使います。 は、淡水から塩水まで、様々な水域に生息しています。中国では、古代から料理が高く評価されており、干し、煮、蒸、炒など様々な料理があります。また、韓国では、魚汁や魚焼きなどが人気があり、日本でも、鮮度の高い鮮魚として、刺身や天ぷら、煮付けなどで食べられています。 には、身に含まれるタンパク質が豊富で、また、脂質やコレステロールは少ないため、健康的な食材として知られています。さらに、ビタミンB12や葉酸、カルシウム、鉄、亜鉛など、様々な栄養素が含まれており、栄養バランスの良い食生活に欠かせない食材とされています。 また、は、香りが豊かで、食感も柔らかく、美味しくてヘルシーな料理が作れることから、高級魚としても知られています。煮付けや蒸し物なども、の美味しさを引き出す特別な調理方法があるため、料理人たちの注目の的ともなっています。 最後に、という漢字は、健康と美味しさを象徴する漢字と言えます。私たちは、身体に良い食生活を送ることが大切であると思います。そして、美味しい食事を通して、心も満たされ、健康で活力に満ちた毎日を送ることができるのです。は、そのような理念の元に生息し、私たちに栄養豊富で美味しい食べ物を提供してくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)