0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韰 U+97F0 Unicode文字

Unicode

U+97F0

数値文字参照

韰 韰

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+w

「韰」に似ている意味の文字

「韰」に似ている形の文字

韰の説明

Translingual
Han character
韰 (Kangxi radical 179, 韭+7, 16 strokes, cangjie input 卜水中尸一 (YELSM), four-corner 27101, composition ⿱𣦼韭)
References
...[出典:Wiktionary]

韰の文字を使った例文

は、日本語ではあまり知られていない漢字の一つです。この漢字は、薦と書くこともでき、推薦や薦めるなどの意味があります。しかし、には別の意味もあります。 の意味は、「おおいをかぶせる」ということです。この意味から、は、雨や風から身を守るために使われたものでした。古代中国では、は、雨傘や風防のようなものとして使われていたようです。 は、現在でも一部の地域で使われています。例えば、中国の一部地域では、は、装飾として使われています。また、韓国では、伝統的な儀式で使われることがあります。亡くなった人の魂を守るために、を掲げて行進するのです。 は、雨や風から身を守るために使われるものですが、それだけではなく、は、私たちにとって、心のよりどころとなるものでもあります。生まれたときから、私たちは、何らかの形でを持ち続けています。それは、家族や友人、信じるもの、大切な場所、愛する人などです。それらは、私たちが安心して生活できるための、大切な守りの一つとなっているのです。 は、私たちが守られるだけでなく、私たち自身が、誰かを守る役割も持っています。私たちは、自分自身や、大切な人を守るために、力を尽くすことができます。そして、私たちは、その力を使って、自分自身が守られるだけでなく、社会全体を守ることもできるのです。 とは、自分自身や大切な人を守るためのものです。それは、私たちが生きる上で、欠かすことのできない大切なものの一つです。私たちは、そのを持ち続けながら、時には力を貸し合い、また時には、引き離されることもあるかもしれません。しかし、私たちは、自分たちを守るために必要なものは何かを知っています。私たちは、そのを持って、自分たちや社会全体を守っていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)