0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

甊 U+750A Unicode文字

Unicode

U+750A

数値文字参照

甊 甊

URLエンコード(UTF-8)

%E7%94%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-750A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55SK

「甊」に似ている意味の文字

「甊」に似ている形の文字

甊の説明

Translingual
Han character
甊 (Kangxi radical 98, 瓦+11, 16 strokes, cangjie input 中女一女弓 (LVMVN), composition ⿰婁瓦)
References
KangXi: page 751, ...[出典:Wiktionary]

甊の文字を使った例文

という字は、現代の常用漢字には含まれていない漢字です。この字は古い字で、その意味は「鳥」とされていました。しかし、今ではこの漢字を使う機会は非常に少なく、ほとんど使われない漢字の一つです。 それでもという字が持つ、鳥を意味する象徴的な意味は、私たちにとっては鳥が持つ意味を考えるためのチャンスとも言えます。鳥という生き物は、空を飛び、広大な自然に生きる不思議な生き物です。また、鳥は、たとえばカラスのように都会にも生息し、生活と密接に関係しています。 さらに、鳥は多くの文化や宗教において、特別な意味を持つ象徴的な存在でもあります。たとえば、キリスト教では鳩が平和の象徴とされています。また、古代エジプトやマヤ文明では、鳥は神聖な動物として崇められていました。 私たちは、という字から、鳥という生き物が持つ意味を考え、再評価することができます。鳥は、創造の力、可能性、自由、美しさを表しています。鳥は空を飛び、自由な生命を送ることができます。鳥が持つこの力は私たちにどのようなメッセージを伝えるのでしょうか。 鳥が持つ力は、私たちが抱える問題を克服する際に、その力を借りて、私たちの精神的な強さ、創造性を引き出すこともできます。鳥のように自由で、自分自身と向き合い、自分自身を信じることができるようになれば、必ずや成功への道が見えてくるでしょう。 は、あまり使われない漢字ですが、鳥を意味する象徴的な言葉を、私たちに与えてくれます。私たちは、鳥が持つ意味を再評価し、その力を借りて、自分自身に必要なものを見出し、成功に向かって戦いを続けることができることを知っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)