0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韯 U+97EF Unicode文字

Unicode

U+97EF

数値文字参照

韯 韯

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E7%ED

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+v

「韯」に似ている意味の文字

「韯」に似ている形の文字

韯の説明

Translingual
Han character
韯 (Kangxi radical 179, 韭+6, 15 strokes, cangjie input 十戈中尸一 (JILSM), composition ⿹𢦏韭)
wild onions or leeks
Derived c...[出典:Wiktionary]

韯の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり使われることがない珍しい文字の一つです。しかし、その独特な形状と漢字文化独自の表現力を持っているため、何か新しい発想を生み出すことができるかもしれません。 の形状は、左右対称的で直線的な部分が多く、下部には曲線も入っています。この形状から、折り畳みや屈曲を思わせるかもしれません。また、植物の葉や花びらにも似た形をしており、自然とも関連があるかもしれません。 という文字を見て、私は思いついたのは「曲がりくねった道が、最終的には美しい景色へと続く」という言葉です。これは、人生の道のりにもあてはまると思います。曲折や難題を乗り越えた先には、人生の意義を見出すことができるかもしれません。 また、は自然の形状にも似ています。この現実的な形状から、私は「自然に触れることが人間にとって重要である」という思いが浮かびました。自然に触れることで、私たちはリラックスし、精神的なエネルギーを得ることができます。また、自然の中で起こるさまざまな現象や生き物から、新しい発見や学びを得ることができます。 また、は折り畳みや屈曲を思わせる形状をしているため、私は「危機を乗り越えた先に、より強く、より美しくなれる」という思いを抱くようになりました。人生においても、困難に直面した時こそ、自分自身を高めるチャンスとなるのです。 以上のように、珍しい文字であるから出発しても、私たちは人生や自然、そして精神世界や哲学の考え方を捉えることができます。これからも新しい発想を生み出すために、様々な角度から言葉や文字を捉えていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)