0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

閷 U+95B7 Unicode文字

Unicode

U+95B7

数値文字参照

閷 閷

URLエンコード(UTF-8)

%E9%96%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-95B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Za3

「閷」に似ている意味の文字

「閷」に似ている形の文字

閷の説明

Translingual
Han character
閷 (Kangxi radical 169, 門+9 in traditional Chinese, 門+8 in mainland China, 17 strokes in traditional Chinese, 16 strokes...[出典:Wiktionary]

閷の文字を使った例文

という文字は、日本語において一般的に使用される文字ではなく、あまり馴染みのない文字の一つです。この文字は、元々中国語で使用されている漢字で、「しゃ」という発音になります。 という文字には、「すきを通す」という意味があります。この言葉は、何かを通すために穴をあけることや、開閉するための隙間を表しています。また、は剣道においても使用されており、相手の攻撃を避ける際に使う間合いを表すことがあります。 この文字には、物事を通すために必要な隙間や、空間があるという意味があります。人間関係においても、相手と自分との間に、お互いを受け入れる隙間や、コミュニケーションができる空間があることが必要です。また、仕事や学習においても、新しい知識や技術を吸収するための隙間や、自分自身が成長するための空間が必要です。 という文字を目にする機会は、あまり多くありません。しかし、この文字の持つ意味は、人生において必要不可欠なものが多く含まれています。自分自身や周りの人たちとの良好な関係性や、成長するための空間を作ることは、一つのスキルともいえます。 という文字が持つ意味を活かし、自分自身や周りの人たちとの良好な関係性を築いていくことで、より充実した人生を送ることができます。また、新しい知識や技術を学ぶための隙間を作ることで、自分自身のスキルアップや成長を図ることができます。 という文字は、目にする機会があまり多くありませんが、その持つ意味は人生において必要不可欠なものが多く含まれています。この文字を通して、人生をより充実させるためのヒントを得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)