0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稩 U+7A29 Unicode文字

Unicode

U+7A29

数値文字参照

稩 稩

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ip

「稩」に似ている意味の文字

「稩」に似ている形の文字

稩の説明

Translingual
Han character
稩 (Kangxi radical 115, 禾+9, 14 strokes, cangjie input 竹木田月 (HDWB), composition ⿰禾胃)
References
KangXi: page 855, ch...[出典:Wiktionary]

稩の文字を使った例文

(くろ)は、一般にはあまり知られていない漢字です。この文字は、田畑に役立つ土地の事を表す漢字で、豊かな農業を支えるために欠かせない存在です。 という文字の魅力は、その表現力にあります。この文字を見たときに、自然と青々とした稲穂が思い浮かびます。また、豊かな土地に育まれた野菜や果物のイメージも強く感じられます。 しかしながら、この文字が日常で使われることはあまりありません。現代社会では、都市化が進み、農村地帯は減ってきています。また、食や農業に対する関心が低下している現代社会での流行語やハッシュタグとしても、あまり用いられません。 そこで、農業の重要性を知り、食や農業に興味を持つ人々が増え、このという文字が再び広く知られることを期待します。農業が盛んである地域では、この文字を覚えることで、身近にある自然や農業に対する理解を深めることができるでしょう。さらに、農業に詳しくない人たちにとっても、この文字を知ることで、食や農業の重要性を再認識し、新たな事を学ぶきっかけになるでしょう。 という文字には、多くの人々にとって、新たな魅力が秘められています。この文字を使って、未来を担う子供たちの自然や農業への理解を深め、真の豊かさを実現するための社会を共に築いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)