0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鍞 U+935E Unicode文字

Unicode

U+935E

数値文字参照

鍞 鍞

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8D%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E4%F2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-935E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Y2e

「鍞」に似ている意味の文字

「鍞」に似ている形の文字

鍞の説明

Translingual
Han character
鍞 (Kangxi radical 167, 金+9, 17 strokes, cangjie input 金卜月金 (CYBC), four-corner 81186, composition ⿰釒貞)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

鍞の文字を使った例文

という文字は、本来は金属を加工する時に使う工具を表す漢字である。しかし、この文字はそれだけではなく、多様な意味を持つ。に関連する言葉には、創造力や発想力を表す「練」、熱意や情熱を表す「心」、さらには心を打つ演奏や歌声を指す「響」などがある。 という文字が持つ豊かな意味は、私たちが生活する上で大変重要である。創造力や発想力を身につけることは、現代社会において成功するために欠かせないスキルの一つである。練は、何かを作り出すために必要な想像力を養い、常に新しいアイデアを生み出すことができるようになるために必要な能力である。 一方、心は、仕事や生活において情熱を持って取り組むことができるようになるために必要な要素である。仕事やプロジェクトに対して熱意を持って取り組むことで、他人と競合したり、成功を収めたりすることができる。そのためには、心が必要である。 また、響という言葉には、心を打つ音楽や芸術の力を表す。この力を持つアーティストは、私たちの心を豊かにし、感動を与えることができる。彼らは、自分たちの創造力や、魂を込めた演奏などを通じて、人々に強い印象を与える力を持っている。 という文字を見ると、金属を加工するという堅実なイメージが浮かんでくる。しかし、この文字が持つ意味はそれだけではなく、私たちが生活する上で欠かせない、創造力や熱意、感動を与える力を持つ要素を表現している。これらの力を持つことで、私たちは自分自身を高め、社会に貢献することができる。のように、深い意味を持つ文字には、私たちに多くを教えてくれることがある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)