0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鍮 U+936E Unicode文字

Unicode

U+936E

数値文字参照

鍮 鍮

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8D%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%EF%AB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E8J

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-936E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Y2u

「鍮」に似ている意味の文字

「鍮」に似ている形の文字

「鍮」の文字を含む単語

鍮の説明

漢字

部首: 金金 + 9 画
総画: 17画17
筆順 : ファイル:鍮-bw.png
字源
形声。「金」+音符「兪 /*LO/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ツ
漢音 : トウ
慣用音 : チュウ
熟語
中国語
鍮 *
ローマ字表記
普通話
ピ...[出典:Wiktionary]

鍮の文字を使った例文

という文字は、華麗で優雅な印象を持ちます。この文字は中国語で「」と書き、英語では「brass」という意味を持ちます。という文字は、銅と亜鉛の合金であり、歴史的には真器としてよく使用されてきました。 の特徴は、強度があり、一定の柔軟性を持っている点です。また、は錆びにくいという特徴もあります。さらに、熱を加えると融点が低く、溶かすことができるため、加工がしやすいという利点もあります。 昔から、は金属加工の分野で重要な役割を果たしてきました。は、イングランドのブリストルやアイスランドのトリングセリンなど、古代から知られていました。は、古くから鍵やベルトバックル、ブローチなどの装身具や、音楽器の部品、時計や船舶の器具として使われてきました。 そして、の利用方法は次第に広がり、現代では、建築装飾や食器、装飾品、芸術品など、多岐に渡る分野で使用されています。特に、最近のインテリアデザインの分野では、を使った家具や照明器具が目立つようになりました。その理由は、が高級感と温かみを与えるため、デザイン性に富む製品が多いためです。 さらに、には、貴重な鉱物である金や銀と同様に、健康に良いとされる効果があるという説があります。そのため、の製品を持つことで、健康に良い影響を与えると言われています。 は、私たちにとって馴染みのある金属ですが、その長い歴史と様々な用途は、私たちにとって非常に興味深いものです。今後も、が世界の様々な分野で活躍していくことを期待しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)