0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鞞 U+979E Unicode文字

Unicode

U+979E

数値文字参照

鞞 鞞

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9E%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E7%C9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-979E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z6e

「鞞」に似ている意味の文字

「鞞」に似ている形の文字

「鞞」の文字を含む単語

鞞の説明

Translingual
Han character
鞞 (Kangxi radical 177, 革+8, 17 strokes, cangjie input 廿十竹田十 (TJHWJ), four-corner 46540, composition ⿰革卑)
Derived char...[出典:Wiktionary]

鞞の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、ある種の道具や器具を表すのに使われています。古代には、この道具は木製で、鳥や獣の皮や毛を取るために使用されていました。 現代においては、の字が使われることは非常に稀ですが、それでもこの字が持つ意味や価値は決して見逃すことができません。この文字が表すものは、「取る」や「捕る」といった意味ですが、それ以上に、この文字が表すものは、努力や粘り強さ、そして決断力の象徴でもあります。 の字が描かれた道具は、非常に美しい形のものが多く、その作りやデザインにも非常に重要な意味が込められています。を使っていた当時の人々は、この道具を使いながら、自分たちが何を目指しているのか、そしてどのような努力や思考が必要なのかを考え、そして行動していたのです。 現代の私たちにとっても、の字が持つ意味や価値は非常に重要です。私たちは、人生の中で、多くの壁にぶつかり、多くの障害に直面します。しかし、私たちはその困難を克服するために、のような道具として、自分自身に活力や勇気を与え、前に進むことができます。 さらに、の字が持つ意味は、私たちにとって大きな示唆を与えてくれます。私たちは、のような道具を使って、何かを「取る」ことができます。それは、新しいスキルや知識、または何かを達成するために必要な資格や認定、あるいはある目標に向かって進むために必要な勇気や自信です。 の字からは、常に努力や決断、粘り強さを持って前進することが大切であるというメッセージが伝わってきます。私たちは、を胸に積み込んで、困難な道の先にある目標に向かって、一歩ずつ進んでいかなければなりません。そうすることで、私たちはより豊かな人生を送ることができ、社会の発展に貢献することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)