0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鎪 U+93AA Unicode文字

Unicode

U+93AA

数値文字参照

鎪 鎪

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8E%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-93AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Y6q

「鎪」に似ている意味の文字

「鎪」に似ている形の文字

鎪の説明

Translingual
Han character
鎪 (Kangxi radical 167, 金+10, 18 strokes, cangjie input 金竹X水 (CHXE), four-corner 87147, composition ⿰釒叟)
to engrave (me...[出典:Wiktionary]

鎪の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字にはなく、中国語で使用される簡体字である。音はsōuであり、その意味は『美麗な織物』や『美術品の衣裳』を表す。日常的に用いられる言葉ではなく、一部の特別な分野で使用される場合がある。 しかし、を見ると、何か特別なものを感じさせる。綺麗な字形や漢字が持つ深い意味がその背中にあるような気がする。 私たちは、普段何気なく手にする電化製品や食器、洋服など、様々なものを使用していますが、その裏には職人たちの手の込んだ技術と情熱が詰まっています。そして、その工芸品が私たちの暮らしを彩り豊かにしています。 は、美しく織り上げられた織物であるが、それだけではなく、職人たちの熱い思いが織り込まれた、一つの芸術品でもある。そして、その技術や芸術性が、世界中から評価されている。 日本にも、のような美しい工芸品がある。日本伝統の刺繍や染め物、漆塗りなどは、世界中から愛され、高い評価を得ている。 職人たちが、自分たちの技術や芸術を守り、後世に伝えていくためにも、私たちは、その魅力に触れる機会を増やしていく必要がある。また、彼らの努力や情熱を認め、支援することが大切だ。 のような美しい工芸品を使うことで、私たちの生活は、さらに豊かで美しくなる。そのためにも、私たちは、今回初めて知ったのような工芸品に触れていくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)