0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨩃 U+28A43 Unicode文字

Unicode

U+28A43

𨩃

数値文字参照

𨩃 𨩃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A9%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kipgw==

「𨩃」に似ている意味の文字

「𨩃」に似ている形の文字

𨩃の説明

漢字
𨩃
部首: 金金 + 9 画
総画: 17画17
筆順:ファイル:𨩃-bw.png
字源
形声。「金」+「春」。
意義
日本人の人名用字。「𨩃藏(しゅんぞう)」「𨩃美(はるみ)」などと名付ける。
日本語
発音(?)
音読み
シュン
名乗
はる
文字情報
文字コード
...[出典:Wiktionary]

𨩃の文字を使った例文

𨩃』という文字は、日本ではあまり馴染みのない漢字である。しかし、この文字が存在することによって、私たちは世界に目を向け、文化交流にも深くつながっていることを感じることができる。 『𨩃』の意味は、「音」である。音楽を表す漢字としても使われているが、これは単なる表面的な意味に過ぎない。『𨩃』には、我々が聴こえる音以上の意味が込められている。 音は、私たちが感じるさまざまな感情や思考を表現するための手段でもある。音楽や詩、物語は、私たちが言葉の壁を超えて共感し、心を通わせることができる。その魅力は、言葉が伝える情報以上に深く、広く、そして永遠的である。 一方、音は、私たちが感じないもの、見えないものも表現することができる。例えば、風、海、鳥の声などは、『𨩃』によって表現されることがある。私たちは、それらの音に触れることで、自然の美しさや神秘性を感じることができる。 『𨩃』は、一つの文字でありながら、多彩な意味を表現することができる。これは、私たちが理解することや表現することに限界があるということを、示唆しているようにも感じられる。 しかし、私たちは常に、新しい表現方法や理解方法を模索し、文化的な壁を超えて交流することができる。そして、その過程で、『𨩃』のような文字や、それが表現する意味に出会うことができる。 『𨩃』は、私たちに多くのことを教えてくれる文字である。私たちは、その表現力に魅了され、さまざまな分野で使い勝手の良い表現を生み出すことができる。それは、私たちが持つ無限の可能性を示していると同時に、世界とつながり、多様性を尊重することができる重要なメッセージと言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)