0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鋹 U+92F9 Unicode文字

Unicode

U+92F9

数値文字参照

鋹 鋹

URLエンコード(UTF-8)

%E9%8B%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E4%D0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-92F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yu5

「鋹」に似ている意味の文字

「鋹」に似ている形の文字

鋹の説明

Translingual
Han character
鋹 (Kangxi radical 167, 金+8, 16 strokes, cangjie input 金尸一女 (CSMV), four-corner 81132, composition ⿰釒長)
sharp
a keen ed...[出典:Wiktionary]

鋹の文字を使った例文

という漢字を見た瞬間、私はその力強さに魅了されました。は、銳い金属の刃先を表現する文字であり、その形状からも、どこかスパイクのような鋭さを感じさせます。そこで私は、このを身につけた人たちの姿を想像してみました。 彼らは、正義を守るために戦う戦士かもしれません。彼らが振りかざすの刃は、悪と抗うための武器となることでしょう。その刃先を、何度も磨き上げ、鍛え上げた彼らの姿は、決して揺るがない信念と決意の証であると思います。 また、を身につけた人たちは、芸術家でもある可能性があります。彼らの作品には、の鋭いエッジが加わり、独創的で、力強い作品が生みだされることでしょう。によって切り取られた素材は、その鋭さを生かして美しく彫り込まれ、人々の心を捉えることでしょう。 そして、もう一つ考えられるのは、ビジネスマンたちの姿です。を身につけることで、何か新しいことに挑戦し、成功を手に入れたいと願うビジネスマンたちの存在があるかもしれません。彼らは、のように鋭い感覚を持って、競争力を研ぎ澄まし、その刃先でビジネスの世界を切り開くことでしょう。 何にせよ、という漢字は、その独特な形状から、何か力強く、勇ましいものを連想させます。その文字が身につけられた人たちは、その鋭さ、力強さを自分の中に宿していることを感じることができるのではないでしょうか。そして、その力を存分に発揮し、自身や周囲の人々を導いていくことでしょう。 私たちも、になることができるかもしれません。誰でも、自分自身を鍛錬し、磨き上げることができます。そして、のように、勇気と決意を持って、前進することができるようになることでしょう。その鋭い感覚と力強さを持って、新しい未来を切り拓いていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)