0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

陼 U+967C Unicode文字

Unicode

U+967C

数値文字参照

陼 陼

URLエンコード(UTF-8)

%E9%99%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E6%DD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-967C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Zm8

「陼」に似ている意味の文字

「陼」に似ている形の文字

「陼」の文字を含む単語

陼の説明

Translingual
Han character
陼 (Kangxi radical 170, 阜+9, 12 strokes, cangjie input 弓中十大日 (NLJKA), four-corner 74260, composition ⿰阝者)
islet
Refer...[出典:Wiktionary]

陼の文字を使った例文

私たちの生活には、で表されるように、多くの険しい道が存在します。しかしながら、その傾斜に向き合い、努力と挑戦を続ければ、最終的には成功に至ることができるということを知っています。 という文字が持つ意味はとても深いです。それは、困難や障害に直面することを表しています。人生にはさまざまな険しい道があり、克服することが求められます。たとえば、試験に合格するためには、長い時間をかけて勉強をすることが必要でしょう。また、スポーツで勝つためには、努力と練習が不可欠となってきます。 しかしながら、に直面することは決して悪いことではありません。むしろ、それは自分自身を超える機会を与えてくれるものであり、成功するためのチャンスを提供してくれます。挑戦を受け入れることで、新しいことを学び、自己成長を促進することができます。また、険しい環境で自分自身を鍛えることで、困難に直面したときに冷静に対処できるようになります。 さらに、険しい道を歩むことは、他人にとっても素晴らしい模範となります。あなたが困難に直面し、それを克服するための努力を見せることで、他の人が自分自身を奮起させ、彼ら自身の問題に対処するための力を与えることができるのです。 最後に、に直面することは、あなたの心を強くすることができます。受け入れられないような困難や挑戦を克服することで、あなたの自信や忍耐力が強化されます。あなたは自分自身についてもっと理解し、自分自身が定期的な挑戦に立ち向かうことで成長することができることを知ることができます。 最後に、という字には、困難や障害に直面することが含まれていますが、険しい道を歩むことは決して悪いことではありません。それは自己成長のチャンスを与えてくれるものであり、自分自身を超えるための機会を提供してくれます。これにより、あなたは成長し、自己充実を達成することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)