0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

趽 U+8DBD Unicode文字

Unicode

U+8DBD

数値文字参照

趽 趽

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DBD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6La9

「趽」に似ている意味の文字

「趽」に似ている形の文字

趽の説明

Translingual
Han character
趽 (Kangxi radical 157, 足+4, 11 strokes, cangjie input 口一卜竹尸 (RMYHS), composition ⿰𧾷方)
References
KangXi: page 1222,...[出典:Wiktionary]

趽の文字を使った例文

という漢字は、「力強い」「勇敢な」という意味を持っています。それだけに、日常生活の中で、になり、勇敢に生きていくことは、非常に重要なことです。 たとえば、仕事では、になり、自分の仕事に責任を持ち、全力で取り組むことが求められています。また、学校やスポーツでも、になり、目標に向かって努力し、成功を目指すことが必要です。 さらに、という漢字は、「力強さ」という意味も持っています。人生には様々な困難や試練が訪れますが、それらを乗り越えるためには、さが必要です。何度も転んでしまっても、泣きながらでも立ち上がり、前に進むためには、さが不可欠です。 そして、という漢字は、「自信」という意味もあります。自分自身に自信を持ち、自分の能力や素晴らしさに気づくことができる人は、いつでもさを発揮することができます。自分がやりたいことにチャレンジし、失敗してもめげずに立ち上がることができる人こそが、な人だと言えるでしょう。 さらに、という漢字は、「正義」という意味も持っています。正しいことをやり、正しいことを守ることが、であると言えるかもしれません。周りの人たちが間違ったことをしているときでも、正しいことを発信し、周りを正しい方向に導くことができる人は、であると言えるでしょう。 最後に、という漢字は、「誠実」という意味も含まれています。真実を追求し、誠実に行動することができる人こそが、であると言えます。自分の信念や価値観を貫き、正しいことを行うために全力を尽くすことができる人は、多くの人々から尊敬されることでしょう。 このように、という漢字には、「力強い」「勇敢な」「自信を持つ」「正義」「誠実」などの意味が含まれています。これらの要素を備えた人は、自己実現に向けて進むことができ、幸せな人生を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)