0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

夽 U+593D Unicode文字

Unicode

U+593D

数値文字参照

夽 夽

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A4%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-593D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aS9

「夽」に似ている意味の文字

「夽」に似ている形の文字

夽の説明

Translingual
Han character
夽 (Kangxi radical 37, 大+4, 7 strokes, cangjie input 大一一戈 (KMMI), composition ⿱大云)
References
KangXi: page 250, char...[出典:Wiktionary]

夽の文字を使った例文

という文字は、一般的には使用されることのない漢字です。 しかし、この文字には意外な意味があります。とは、「つわり」という意味を持つのです。 「つわり」といえば、妊娠中の女性にとっては辛い時期のひとつです。吐き気や食欲不振に悩まされたり、体調の変化に戸惑ったりすることがあります。しかし、これらの症状は、妊娠過程で起こる正常な変化の一つなのです。 という文字が「つわり」という意味を持つことから、この漢字を見ると、妊娠中の女性たちが辛い時期を乗り越え、母親としての役割に向き合っていることを思い出させられます。 また、という文字自体にも、力強さや頑張りの意味が込められているように感じられます。つわり期間中でも、母親たちは自分の体調に合わせて、赤ちゃんのために食事や生活環境を整え、健やかな成長をサポートしていく必要があります。そのためには、常に強い意志と頑張りが必要です。 また、という文字を見ると、妊娠中の女性だけでなく、誰でも人生において必ず訪れる困難な状況に対しても、前向きに立ち向かっていく力を持っていることを思い出させてくれます。 人生には、様々な困難や試練が訪れます。しかし、という文字に込められた意味を忘れずに、強い意志と頑張りを持って立ち向かっていけば、必ず乗り越えられるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)