0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

赡 U+8D61 Unicode文字

Unicode

U+8D61

数値文字参照

赡 赡

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B5%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LWh

「赡」に似ている意味の文字

「赡」に似ている形の文字

「赡」の文字を含む単語

赡の説明

Translingual
Han character
赡 (Kangxi radical 154, 贝+13, 17 strokes, cangjie input 月人弓金口 (BONCR), composition ⿰贝詹)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

赡の文字を使った例文

(さん)という文字は、音が厳粛であるとともに、意味も厳粛な文字です。とは、自らの暮らしや生活を支えることを家族や先祖に報いるため、誠意をもって世話をすることを指します。 という文字は、現代においても非常に重要な意味を持っています。私たちは一人で生きているわけではなく、多くの人たちの支えがあってこそ、自分たちの生活を送ることができます。親や祖父母が私たちを育て、家族や友人が私たちを助け、社会全体が私たちに様々なサポートを提供してくれています。 の意味は、このような繋がりや関係を大切にし、自分が今受けている恩恵や支援に報いることを求めています。という文字が示すように、私たちは自己中心主義的な考え方から脱却し、周りの人たちと協力して生きることが求められています。 また、この文字は家族や先祖に報いることが重要だとも示しています。私たちは自分自身だけが生きているわけではなく、先祖から受け継いだものや大切な人たちと共に生きています。という文字は、自分たちがもらっているものを大切にし、他の人たちにも同様の思いやりを持って接することが大切だと言いたいのかもしれません。 という文字は、私たちに生きるうえで大切なことを教えてくれます。自己中心主義的な考え方を捨て、周りの人たちに感謝し、何かを与えることができるように努めることが、私たちが生きるうえで本当に大切なことだということを示しています。 という文字が示すように、私たちは自分自身だけでなく、他の人たちと協力して生きることが求められています。そして、私たちは自分たちが受け取っているものに報いるためにも、他の人たちに何かを与えることができるように努めることが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)