0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贶 U+8D36 Unicode文字

Unicode

U+8D36

数値文字参照

贶 贶

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LS2

「贶」に似ている意味の文字

「贶」に似ている形の文字

「贶」の文字を含む単語

贶の説明

Translingual
Han character
贶 (Kangxi radical 154, 贝+5, 9 strokes, cangjie input 月人口竹山 (BORHU), composition ⿰贝兄)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

贶の文字を使った例文

」は、漢字の中でも珍しい文字の1つです。この文字には、「到達する」「補充する」といった意味があります。また、貨物を運ぶための馬車を表すこともあります。この文字が日常的に使用されることはほとんどないため、デザインやアートの分野で人気があります。なぜなら、書きやすい上、力強いイメージを持っているからです。 このという文字が持つイメージは、その形状から来るものも多くあります。左側の一本の垂直線は、馬や運ぶものを象徴しています。そして、右側の2つの横線は、馬車の車輪を表しています。この形状が、が持つ力強さを象徴しているのです。 しかしその一方で、は日常生活ではあまり使われない文字であるため、人々の認識度はあまり高くありません。このという文字をもっと身近に感じられるように、私たちはが持つ力強さや、その形状が象徴するものに注目する必要があるかもしれません。 例えば、ビジネスにおいては、「到達する」「補充する」という意味を持つことから、忘れていた約束や契約などを明確にするために利用することができます。また、は「馬車」を象徴することから、ロジスティックスに関する企業にとっては特に相応しいものとなっています。 車輪が回るように、ビジネスにおいては常に前進し、次のステップに進んでいくことが重要です。そのためには、約束や契約をきちんと補充すること、そしてその過程で必要な物資を運ぶことが不可欠です。これらの点で、はビジネスの重要なアイコンとして活用されることができます。 最近では、デザインやアートの分野でもが注目されています。書きやすい形状と、力強くもモダンなイメージが評価され、商品や建物など、様々な場所で使用されています。また、この形状を基にデザインされたロゴマークも多数存在するため、企業のブランディングにも活用されています。 という文字は、形状やイメージから生まれるインパクトが非常に強く、様々な分野で活躍しています。ビジネスにおいては、約束や契約を明確にするために利用される一方で、デザインやアートにおいては、商品や建物などにアーティスティックな魅力を与えています。今後も、がもつパワフルなイメージを活用し、新たな発見と創造を続けていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)