0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞎 U+478E Unicode文字

Unicode

U+478E

数値文字参照

䞎 䞎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-478E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6O

「䞎」に似ている意味の文字

「䞎」に似ている形の文字

䞎の説明

Translingual
Han character
䞎 (Kangxi radical 154, 贝+8, 12 strokes, cangjie input 月人日日 (BOAA), composition ⿰贝昌)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

䞎の文字を使った例文

」という文字は、漢字の部首の一つである「辵(しんにょう)」を包んでいる。この部首は、歩くことを表す象形文字であり、道を歩いて目的地に向かうことを示している。 「」は、その部首に「共(とも)」という音符を加えた形であり、二人で歩くことを表している。このように、漢字には意味が込められ、言葉以上の意味を伝える力がある。 しかしながら、現代社会においては、二人で歩くことが少なくなってきている。テクノロジーの進化により、SNSやメッセージアプリを使ってコミュニケーションを取ることが多くなり、実際の対面コミュニケーションが減少しているのだ。 このような社会状況において、「」という文字が持つ意味を再認識する必要がある。二人で歩くことは、お互いに対話をすることができ、深いコミュニケーションを取ることができる。また、自然に触れ、健康的な生活を送ることができる。 さらに、二人で歩くことは、協力や支援の意味も持っている。誰かと一緒に目標を設定し、お互いに助け合いながら進むことで、より大きな成果を得ることができるのだ。 そして、「」という文字は、二人で行動することが大切であることを教えてくれる。テクノロジーを上手に活用しながらも、実際の対面コミュニケーションを大切にし、人と人とのつながりを大切にする生活こそが、幸せな生活だと言えるだろう。 「」という文字が持つ意味を再認識し、二人で歩くことを意識することで、より豊かな人生を送ることができるだろう。隣にいる誰かと手を取り合い、共に歩んでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)