0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

缯 U+7F2F Unicode文字

Unicode

U+7F2F

数値文字参照

缯 缯

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BC%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7F2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57yv

「缯」に似ている意味の文字

「缯」に似ている形の文字

「缯」の文字を含む単語

缯の説明

Translingual
Han character
缯 (Kangxi radical 120, 纟+12, 15 strokes, cangjie input 女一金田日 (VMCWA), composition ⿰纟曾)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

缯可以指:
每年只在特定时节(重复)使用的丝制品(帛)
鄫國[出典:Wikipedia]

缯の文字を使った例文

華麗な羅紗を紡ぐの技術は、中国文化の重要な一部である。古代から続くこの技術は、優美な衣料品や織物の製造に必要で、また、人々の生活に深く関わっている。その名前からもわかるように、の選択がこの技術にとって非常に重要である。適切なを選択することで、紡績機での操作が容易になり、より滑らかな糸を作ることができる。さらに、の違いによって、織物の品質と強度が大きく変わるため、技術者はよく考えて選択しなければならない。 しかし、近年、の種類は減少している。この問題は、の生産が減少しているためである。人々は、を作るための職人が減っているため、高品質のを使用することができなくなっている。結果として、織物の品質は低下し、織物の耐久性も減少している。 この問題の解決策として、多くの人々がの再発明に取り組んでいる。彼らは伝統的な製法、新しい材料、デジタル技術などを駆使して、より高品質で信頼性の高いを開発しようとしている。 また、の環境への影響も考えられるようになってきている。天然素材のは、大量の水や化学薬品を使用しなくても生産が可能なため、環境に悪影響を与えない。これに加えて、の生産は、地元の職人や工場にとって重要であるため、地域経済にも大きな影響を与える。 結局のところ、は中国文化の重要な一部であり、織物の製造に不可欠なことがわかった。重要さを理解し、技術者たちがの生産を取り戻すことで、伝統的な技術を守り続け、新しいチャレンジに取り組むことができる。これによって、高品質で環境に優しい織物を生産し、地域経済を支援することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)