0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竲 U+7AF2 Unicode文字

Unicode

U+7AF2

数値文字参照

竲 竲

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56uy

「竲」に似ている意味の文字

「竲」に似ている形の文字

竲の説明

Translingual
Han character
竲 (Kangxi radical 117, 立+12, 17 strokes, cangjie input 卜廿金田日 (YTCWA), composition ⿰立曾)
References
KangXi: page 873,...[出典:Wiktionary]

竲の文字を使った例文

の意味や由来は謎に包まれていますが、この文字は独特な形状を持ち、興味深い印象を与えます。は、中国では「玉龍」とも呼ばれ、龍の形をしているため、力強く威厳ある印象を持っています。 は、古代から宝飾品や美術品、神聖なお守りとして多くの文化に取り入れられてきました。また、は、日本の古典芸能である能の舞台美術にも使われており、その優雅な姿は、多くの人々の心を魅了しています。 と言えば、銀座の高級デパートや有名宝飾店でおそらく一度は耳にしたことがある方もいるのではないでしょうか。を象った宝石は、高級感があり、それだけで着用者の存在感を引き立たせます。 は、文字としてはあまり一般的ではありませんが、を使うということは独創的で、個性的な印象を与えることができます。を楽器の名前に使うこともでき、琴(しょうきん)という楽器は、琵琶や三味線と並び、中国伝統音楽の代表的な楽器の一つです。琴は、西洋音楽のように総譜に書かれている曲譜ではなく、直接弾き手に教えられたり、耳で覚えたりすることが一般的です。琴の独特な音色とともに、演奏者自身が意思を込めて奏でる姿は、美しく感動的です。 を使って文章を書くということは、独自性を感じることができます。という響きや形状を使って、優雅で洗練された文章を書くことができます。また、を使うことによって、古代中国や伝統音楽についての知識も学ぶことができます。 は、見た目にも美しく、珍しい文字の一つです。何か独自性を追求する際に、を使うことは、一つの方法かもしれません。を見るたびに、その力強さや優雅さに触れ、自分自身を高めるきっかけとしても、は役立てられることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)