0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

纄 U+7E84 Unicode文字

Unicode

U+7E84

数値文字参照

纄 纄

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E84

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57qE

「纄」に似ている意味の文字

「纄」に似ている形の文字

纄の説明

Translingual
Han character
纄 (Kangxi radical 120, 糸+15, 21 strokes, cangjie input 女火廿卜十 (VFTYJ), composition ⿰糹蓬)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

纄の文字を使った例文

朝日が昇ると、森の中で鳥たちが朝の歌を奏で始めます。彼らの声は優雅で、飛び回る姿は美しいです。夜になると彼らは巣に戻り、安らかに寝ます。しかし、夜の間には森の中の動物たちは何かを探して活動を始めます。 ある夜、小さな狐が森の中を散策していました。彼女はいくつかの食べ物を探していて、何もないかと心配していました。すると、天気が悪化し、雨が降り始めました。「どこかに避難できる場所はないかな?」と狐は心配しながら歩き出しました。彼女は近くにある物陰に隠れて待っていたところ、まるで夢のような出来事が起こったのです。 彼女の前に現れたのは、光り輝く馬車です。中には美しい王女がいました。王女は狐を見て、彼女に乗り込むように頼みました。「どこに連れて行ってくれるのですか?」と狐は尋ねました。王女は笑って「秘密ですよ」と言いました。 馬車はどんどん走っていき、光と音の間を切り開いていました。狐は自分がどこへ連れて行かれているのかわかりませんでしたが、夢のような旅路に没頭していました。そして、ついに馬車が止まりました。目の前に広がるのは、広大な城でした。王女は狐にお城の中へ入るよう誘いました。 狐はお城を見て、驚きました。中には豪華な家具や、美しい装飾品、貴重な絵画が飾られていました。 すると、王女は狐に別室へ入るように指示しました。「私が今夜あなたに送る品物があります。あなたにはこの品物を大切に扱い、護ってください」と王女は言いました。 狐は恐縮して、「ありがとうございます、どんな品物ですか?」と聞きました。しかし、王女は笑って答えを返しませんでした。 狐はお城を出る前に、王女から品物を受け取りました。それは『「」と書かれた謎めいた紙切れでした。「もし、何かあったらこの物を見て決定することにしよう」と狐は自分自身に誓いました。そして、夜明けとともに王女と別れて、森の中の巣に戻りました。 しばらくして、森の中で狐が追われる出来事が起こりました。狐は急いで巣へ帰り、王女から受け取った「」の紙切れを取り出しました。「このことを決定するのに、この紙切れを使おう!」彼女は思いました。そして、その決定が彼女を生かすことになるでしょうか? 「」という謎めいた紙切れを手にした狐。彼女に待ち受ける冒険の物語は、きっとまだ終わっていないのでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)