0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繥 U+7E65 Unicode文字

Unicode

U+7E65

数値文字参照

繥 繥

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%A5

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%D9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E65

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57ml

「繥」に似ている意味の文字

「繥」に似ている形の文字

繥の説明

Translingual
Han character
繥 (Kangxi radical 120, 糸+12, 18 strokes, cangjie input 女火土口口 (VFGRR), composition ⿰糹喜)
References
KangXi: page 939,...[出典:Wiktionary]

繥の文字を使った例文

という文字は、中国で生まれた楷書の一種である。この文字は、「資源を独り占めせず、調和の取れた共生を目指せ」という意味を込めている。これは、現代社会にとって重要な価値観である。私たちは、地球上の資源を無駄に使い、破壊しているため、今後もこの価値観を忘れてはならない。 という文字は、一本一本の筆画が繊細であり、美しい作品を描くためには芸術家の技術が必要である。この文字は、日本でも美術の世界で高く評価されており、多くの作品が生み出されている。また、という文字は、手書きの文化を象徴する存在でもある。このように、文字や書道の文化を継承し、発展させることが大切である。 という文字には、教育やビジネス、コミュニケーションといった様々な分野において意味がある。例えば、という文字を使ったデザインで作られたアイテムは、高級感があり、贅沢な印象を与える。また、という文字は、学生たちが相手に対して敬意を払うための言葉や、ビジネスの場で相手に親しみを示すために使われる。このように、という文字は、様々な場面で使われ、豊かな表現力を持つ。 しかし、という文字は、その美しさとともに、難しいとも言われている。筆画の綺麗な描き方は、熟練した技術が必要であり、初心者にはかなりの難関とも言える。しかし、正確さや美しさを追求することが、という文字の魅力でもある。挑戦してみることで、書道の技術を高め、自分自身の成長につながるであろう。 まとめると、という文字は、豊かな表現力と美しさを持ち、多くの場面で活用される価値のあるものである。しかし、熟練した技術が必要なため、少しずつ取り組んでいく必要がある。という文字から思考を巡らせ、資源を共有し、環境や社会に調和の取れた共生を目指すことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)