0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珹 U+73F9 Unicode文字

Unicode

U+73F9

数値文字参照

珹 珹

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CB%FB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+5

「珹」に似ている意味の文字

「珹」に似ている形の文字

珹の説明

Translingual
Han character
珹 (Kangxi radical 96, 玉+7, 11 strokes, cangjie input 一土戈竹尸 (MGIHS), composition ⿰𤣩成)
type of jade
pearl
References
...[出典:Wiktionary]

珹の文字を使った例文

という漢字は、実は日常的にあまり使われることのない字です。しかし、その見た目や意味は、私たちに何かを示しているように感じられます。 という漢字は、「美しい姿」を表現するものです。ひらがなにすると、「うつくしいすがた」となります。この字を見ると、何かその美しさを感じることができます。しかし、その美しさが何であるか、どのように表現するかは、人それぞれ異なると思います。 私たちは、美しくなるために努力することがあります。例えば、メイクやファッション、美容整形など、様々な手段を使って美しくなろうとすることがあります。しかし、それらはすべて一時的なもので、本当の美しさは内面からくるものだと言われています。内面から美しくなることは、日々の努力が必要であると同時に、まずは自分自身を受け入れることから始める必要があります。 また、という字は、その美しさを見つけることも大切だと示唆しています。私たちの周りには、多くの美しいものがあります。自然の景色、芸術作品、人の優しさや思いやりなど、現代社会に生きる私たちは、美しさを見つけることで癒されたり、感動したりすることがあります。自分自身が忙しくて見逃していたもの、自分自身が気づいていなかったものを見つけることで、より豊かな人生を送ることができます。 という字が表す美しさは、多様性があると言えます。それは、人それぞれが自分らしい美しさを持っていることを意味しています。世界中には、美の自由を宣言する人々がいます。自分自身を好きになり、自己表現することができる社会を求め、その美しさを打ち出すことで、世間の偏見や固定観念を変えようとしています。 最後に、という字が表す美しさは、変化することもあると言えます。時代や人々の思考が変わることで、新たな美しさが生まれることがあります。それは、前向きな変化として捉えることができます。人々は、常に進化し続けることで、新しい形の美しさを追求していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)